レイトン教授からの挑戦もクリア〜〜!

 33時間と53分で全問クリアー(^^)v
 謎配信も本日までの奴はクリアして家具も5つゲット♪
 部屋にグロスキー警部が遊びに来てた(^▽^)

 全部解いたんで、ピカラットも貯まって、シークレットファイルも全部見れるようになった♪
 ムービーでクリア後の奴が見れるのも嬉しいけど、サウンドファイルでユーミンのEDテーマが聞けるのはちょっとびっくり
 レベル5、太っ腹だな〜(笑)

 今回はデータファイル1つしか作れないから、もう一度最初からってのが出来ない(^^;)
 って言うか、上書きしても良いや〜って思える程時間経ってからでないと、なんか勿体なくて出来ないっ(><)
 遺跡探検モード面白かったから、もう一度やりたいんだけどね〜
 どうしたもんかな〜〜