モンニャン隊結成〜♪

 追加でさらに2匹を雇い入れ、ついに4匹のモンニャン隊結成〜♪

 トウフ:近接とブーメラン、バランス、主人愛
 シラタキ:爆弾とブーメラン、小型優先、勇敢

 なんか美味しそうな名前の子達になっちゃったけど、名前で選んだ訳じゃ無くて、今度は性格と標的傾向で選んだつもりなんだけどね(^^;)

 まぁ、これで4匹のモンニャン隊がそろったんだけど、レギュラーに入れられる(訓練出来る)にゃんこって、5匹なのねん(^^;)
 現在総勢6匹になったんで、1匹はあぶれちゃって訓練出来ない……
 オトモに連れて行く時は2匹ずつだから、ペアになるにゃんこは同じくらいのレベルにしときたいんだよなぁ
 当分、シュウとサイモンしかオトモに連れて行かないだろうから、余計に訓練出来ないのはなぁ

 と、思ったんだけど、モンニャン隊に送りだしたらそもそも訓練出来なかった(^^;)
 まぁ、モンニャン隊として送り出せば、訓練は出来なくてもオトモレベルは上がるみたいだけどね〜