明日発売日〜

 公式HPとか見るとアクション要素とかバトル要素とか有りそうな感じ
 あと、クエストなんかも有るらしい
 CMムービーとか見るとなかなか面白そうなんだよな〜
 冒険だ〜って わくわくする感じ(^^)

 謎解きでアドベンチャーっていうと、どうしても先発のレイトン教授シリーズと比べちゃうけど、これだけ違う要素が有れば違うジャンルとして楽しめそうだ(^^)
 でも、こっちの主人公ドクターロートレックも考古学教授らしい。そんでもって舞台はフランス(笑)
 イギリス紳士な考古学者教 VS フランスの偏屈な考古学教授(笑)
 結構対抗意識有るっぽい設定だよなぁ(^▽^)

 面白そうなんだけど、ただ、アクション苦手なんよなぁ(^^;)

 amazonで発売日前に安くなってるくらいだから、普通にその辺の店で買えるだろうけど、どうしようかな〜(悩)