明日発売ですなぁ

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

 いよいよ明日発売。ってなことで、早速体験版をDLして遊んで見た(^^) 
 まだまだ初心者なんで、とりあえずウサギ狩り♪
 武器は双剣

 なんとかやっつけたけど、オトモがなんか変なのでアイルーじゃなかった(;_;)
 やっぱ、ネコが良い……

 体験版を遊んで見た感想としては、3DSって、ちょっと反応遅くないかなぁ?(^^;)
 PSPのタイミングのつもりだとワンテンポ遅い気がする。
 あと、アイテムを下の画面でざっと見渡して選べるのは良いけど、戦闘中に上画面から目を離すわけにもいかず、結局、Lボタンでと○□で選んでたりして(^^;)
 モンスターが居ないときなら便利なんだけどね。

 これもまた予約してないから、お店に行った時に普通に売ってたら買う予定(^^)
 それまでは体験版とMHP2GとMHP3で腕を磨こう(ぐっ)

 MH3G発売記念でカルビーとのコラボポテトチップスも地味〜にゲット(^^)v
 こんがり肉味とローストきのこ味(特産きのこ風味)の両方を発売日の翌日にゲットし、夜に食べたら身に良く付きそうなんで置いて有る(^^;)
 週末のおやつに食べよう〜〜♪