初めてキャンプ以外のとこから始まったっ!!

 上から順に受注しているので、お次は「強襲する孤島の水流!」、上位のロアルドロスさんに挑戦

《強襲する孤島の水流!》
 クエスト開始して周囲が見えるようになったら、いつものキャンプの光景じゃなくて、「ここ何処??」って一瞬焦ったけど、ハンターS装備のお陰で迷わずにすんだ(^^;)
 地図を見ると現在地はエリア7
 なるほど〜 こんな風に飛ばされるんだぁ(新鮮)

 上位のロアルドロスさんは、ロアルドロス亜種さんに比べればいつも通りな感じ
 やっぱり時間はかかったけど、いつも通り討伐成功(^O^)。

 大水袋が貰えたので、セガレさんところへ行って納品したら、レストランの穀物レベルがUP♪

 ついでに、何か作れる武器とか増えてないかな〜と加工屋のじいさまのところに行ったら、奇面案山子が作れる様になってたっ

 攻撃力:168 麻痺:200

 攻撃力は少々低めだけど、麻痺:200ってどれくらい麻痺してくれるんだろ??
 頻繁にビリビリしてくれると攻撃しやすいんだけどなっo(^∇^)o

 せっかく作ったんで、どんくらい麻痺らせてくれるものか使って見たいんだけど
 麻痺が効きやすいモンスターって居るのかなぁ?