やっぱりなんかでたぁぁぁっ!

 上位になってのジャギィノス10頭の討伐なんて、それだけで済むハズはないと、ドキドキしながら《ジャギィノスの群れを狩れ》に挑戦

《ジャギィノスの群れを狩れ》
 開始位置は見慣れたキャンプ♪
 地図上には、大型獣のマークが出てるんで何が出るかな〜とどきときしつつ、ジャギィさん家のエリア6へ

 あ、ドスジャギィさんだ
 と、喜んだのも束の間

 なんかでたぁぁぁぁっっ!!

 なんかごっついのが、ドスジャギィさんを一撃で踏みつぶしたっっ!!!
 んで、喰ってるっっ!?!?

 ギルドの看板娘ちゃんもびっくりしつつ教えてくれたそいつの名前は

「イバル!じゃなくて……
 イブル、イベル、イボル、イビラ、イビリっちょ……」

 って、そんな長い名前覚えられないよ(^^;)
 と思ったら

「……でもなく!」

 ミ(ノ;_ _)ノ =3

 ようやく思い出してくれた名前は「恐暴竜イビルジョー」だそうな

 なんか、半世紀前くらいのヒーローみたいな名前だなぁ(^^;)
 とか、暢気な事考えてる場合じゃなさそうだと、回れ右してすたこらさと逃走!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 自動マーキング機能のお陰で、イビリっちょの動きは解るんで、イビリっちょから逃げ回りつつ、ジャギィノス10頭の討伐成功!

 あと1分で戻りますって時にイビリっちょ来たぁぁぁぁっっ!

 けど、あとはもう帰るだけだったんで、ちょびっと斬りかかってみたりして(^▽^;)

 何かあるだろうとは思ったけど、あんなごっついのが出るとは思わなかったなぁ(^^;)
 いつかあれを狩猟するようなクエストが出たりすんのかな?

 ラギアクルスさんに初めて遭った時も必死扱いて逃げたけど、武器や防具がそろってきたらなんとか挑める様になったりしたから
 いつかイビリっちょにも挑める様になるのかなぁ……

 ……なんかムリな気がする(-_-;)