フロギィ装備が作れそうだったので

 順番からいけば次は「土砂竜・ボルボロス!」なんだけど、あとちょっとでフロギィ装備が作れそうだったので「水没林愚連隊」を受注

 狩猟環境不安定って有ったけど、ドスフロギィさんを狩るだけで済んだ(^^)
 んで、素材もそろったのでフロギィ装備一式完成♪

 尖鎧玉でレベルを上げて防御力:246
 スキルは
  奇面王の采配
  早食い+1
  業物
  毒無効

 防御ダウンはお守りでカバー
 毒攻撃は結構きついんで、毒無効は嬉しいなぁ(^^)

 お披露目もかねて「土砂竜・ボルボロス!」を受注
 ボルボロスさんは氷属性だと泥がついてても効くらしいので、スノウツインズ改を背負っていざ!

《土砂竜・ボルボロス!》
 飛ばされたのはエリア7だったんだけど、地図が表示されなくて、しょっぱなからちょっと焦った(^^;)

 今までのハンターS装備のスキル「自動マーキング」と「ハンター生活」が無くなってるのを忘れてて、ペイントボールも忘れて来ちゃった……orz

 取りに戻ろうかと思ったけど、支給品が来るまで頑張ってみようと、ボルボロスさんが良くいるエリアへ
 案の定居たので、戦闘開始!

 消散剤なんかも持ってきて無いから、ボルボロスさんが泥を振り落としてる時は逃げ
 頭ずしんっとやった時に駆け寄って足下に斬りつけ
 突進を避けたら後ろから斬りつけ

 ボルボロスさんが土に潜った時は良く見ると土煙みたいなのが出るから、それを目印に追跡

 ってな感じで、キャンプに寄ってる暇無かったけど、なんとかクリア
 アイテムのありがたさが身にしみたなぁC=(^◇^ ;