チャチャとカヤンバが仲良くなった♪

 やっぱりガノトトス戦に備え、現在は雷属性の武器強化の為に素材を集め中!

 それはともかく
 少し前から、カヤンバが置いてきぼりになったときとかに、チャチャが「あいつのことは見捨てられないっチャっ」とか言ってて

 お、結構仲良くなって来たか?(^^)
 と、微笑ましく思ってたら、少ししてチャチャとカヤンバの仲良し度がMAXにヾ(@^▽^@)ノ

 勲章「友達の証」をいただきました♪

 これでやっと「絆の印」の真価が発揮される様になるのかな?(笑)

 チャチャとカヤンバと言えば、以前に造った双剣、奇面案山子が、チャチャとカヤンバの形だった(^^)
 結構可愛い♪
 あれでなんで斬れるのかってのは不思議だけど(笑)

 麻痺200がついてて、どれくらい麻痺らせてくれるんだろうと、モガの森でロアルドロス亜種さん相手に使ってみたら、討伐するまでに4〜5回くらい麻痺らせてくれた
 結構な確率で麻痺らせてくれたんだけど、奇面案山子はすぐ切れ味が落ちる(^^;)

 装備に「業物」がついてるのに、砥石の消費量がすごかった……(-_-;)
 麻痺らせてくれるのは有難いけど、砥石がいくつあっても足りないなぁ(汗)

 これ、強化したらもう少し切れ味が長持ちするんだろうか??

 強化するには「海竜の鋭爪」と「強力麻痺袋」が要る
 どっちもまだ持って無いんで調べてみたら

 「海竜の鋭爪」は上位のラギアクルスさんから、
 「強力麻痺袋」は上位のチャナガブルさんかラングロトラさんから取れるらしい

 強化するまでににはまだだいぶ先になりそうだなぁ(^^;)