出来た〜〜〜〜!

 土日と大阪へ旅行へ行きまして、行きの新幹線内でラギアさんとラギア亜種さんに尖角をいただき
 とうとうラギアU装備が出来ましたっっ!!(><)
 んで、鎧玉でさっくり強化して

 防御力:414

 スキルは装飾品で補填して
 ・攻撃力UP【中】
 ・属性やられ無効
 ・破壊王

 なかなか良い感じ(^▽^)
 でも長い道のりだったなぁ(^^;)

 早速、作ったラギア装備を着込んでイビりっちょ討伐へ

 なんだか随分久々にイビりっちょにご対面(^^;)
 つか、ラギアさん達を乱獲しまくってたので、その他のモンスターが久々かもしんない
 イビリっちょが怒ってる時はムリせず逃げ回り、時間をかけてちくちく攻撃し
 おもいっきり食われて落ちること一回(-_-;)
 支給品のこやし玉をしっかり握りしめて挑み
 やっぱり食われかけたけど、今度はこやし玉をくらわせ
 残り5分を切って、これはタイムアップかっ?!
 とちょっと焦ったとこでようやっと捕獲出来てクリア(^^;)

 なんかめっさ疲れた……(-_-;)

 余談ですが
 流石に大阪みたいな大都会ではすれ違う人数も凄くて
 一日で50のギルドカードが届いたらしく、郵便屋さんがすんごい荷物抱えてて重そうだった(^^;)
 地元じゃ、一日2〜3枚届くか届かないかなんで、届いた枚数によって郵便屋さんのコメントとか、ビジュアルが変わるの知らなかったよ(^▽^;)
 こういうとこも面白いよなぁ