3D映像をDLしてみた

 せっかくなんでE3出展映像をいくつかDLしてみた
 落としたのはゼル伝、MSG、バイオハザード(^^)
 どれも買う予定は無いんだけどね。映像を見るならこの辺が良いかな〜ってことで、タダだしね(^▽^)

 DL中の待ってる映像がなんか楽しい♪
 ハートのチャームが、レールでガシャンっと運ばれてきて箱にぽんぽんぽんっと落としたら、箱の中に液体っぽいのが貯まっていって、箱が全部満たされたらDL終了
 このアニメーションがワンパターンじゃなくて、いろいろ有るのがまた飽きさせない感じ(^^)
 こういう、待ち時間までユーザーを楽しませようとするのがニンテンドークオリティって感じなのかな

 あとは、好きな感じのゲームがDL出来る様になればな〜