30時間経過〜

 
 結局、メインのダンジョン3つ目をクリアしたところで最終章になった(^^;)
 本筋薄っっ!

 本筋の謎を持ち込んだヒロインの女の子が、本筋からみの時しか出てこないから影の薄いこと、薄いこと
 結構可愛いんだけどな〜

 個人的には、クエストのダンジョンと本筋のダンジョンは別けない方が良かったんじゃないかと思うな
 クエストこなしてるうちに本筋の謎が見えてくるって造りだったら、こんだけ本筋忘れられたりしなかったんじゃないかなあぁ(^^;)
 実際、クエストこなすことで見られるサブイベントは少しずつ進行してたりするから、そっちの印象の方が強かったりする

 そんでもって、なんだかんだでこなしたクエスト数36で、ゲットしたお宝数も100を突破〜(^^)
 そろそろ受注出来るクエストが無くなったみたいなんで、最終決戦に行こっかね