インセクトリッパーはなかなかの威力♪

 武器も強化したので、毒無効のついてるフロギィS装備に着替え、「ドクターの猛毒毒研究」を受注

《ドクターの猛毒毒研究》
 飛ばされたエリアでいきなりギギネブラさんに遭遇Σq|゚Д゚|p

 いや、考え様によっては普通のギギネブラさんに先に会えたのはラッキーかも
 素材狙いってわけでもないし、ここは欲張らずにいこう!

 ってことで、毒とみょんみょん伸びてくる首から逃げ回りつつ、手当たり次第に攻撃!
 隙をみつけてとにかくちまちまちまちまと斬りつけてたら……

 いつのまにやらギギネブラ亜種さんまで登場Σ(゚д゚;)

 2頭同時は面倒なんで、ギギネブラさんにえいっとこやし玉をぶつけたら、ギギネブラさんは他のエリアへ逃走
 あ、ペッコさんが呼んだ方じゃなくてもこやし玉で追い払えるんだ(^^;)

 実は喰われた時の為に持ってきてて、間違えてぶつけちゃったんだけど、こういう使い方も出来るのか

 そうとわかれば、ギギネブラさんを追いかけてちまちまと攻撃し、以前は怒った時は色が元に戻るまで逃げ回ってたけど
 それやってると時間が無くなるんで(^^;)
 怒った時は横から翼のとこをちまちま斬りつけて討伐!

 続いてギギネブラ亜種さん戦は、びりびりにやられたり、喰われたりしたけど、めげずにちまちま作戦をくりかえし、残り10分を斬ってやっとこ討伐!
 やれやれ(-_-;)

 さて、次はスノウツインズ改が強化出来そうな感じだなぁ