尻尾切ったど〜〜〜!

 ベテランハンターさんなら簡単なんだろうけど、MHP2Gからトータル時間で100時間も行ってない(しょぼすぎる)私には初体験!!

 あのエビ天みたいなやつ(ロアルドロス)の捕獲クエストで、討伐しちゃったら失敗なんで、ちまちまちまちまと後ろから攻撃していたら尻尾がぽろり……

 し、尻尾が斬れた〜〜〜〜!!!!

 こ、これがっ 噂に聞く「部位破壊」かっっ!!!ってなもんで、嬉々として剥ぎ取ったよ♪
 なんかいっぱしハンターな気分(うきうき)
 でも、依頼内容が「なるべく無傷で」って書いて有ったんだけど、尻尾斬っちゃったの大丈夫かなぁ(汗)
 ちょっとどきどきしたけど、特に報酬が減ってたりはしてなかったと思う(^^;)

 でもでも、初の尻尾切り♪ いや〜〜 嬉しいな〜(^^)
 しょぼいながらもちょっとずつ上達してるのかしらん♪
 ってか、3Gの難易度が低い?(^^;)